ここから本文です

遊戯王で融合して召喚した融合モンスターは召喚したターンは攻撃できないんです?

spr********さん

2010/5/2323:05:09

遊戯王で融合して召喚した融合モンスターは召喚したターンは攻撃できないんです?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2010/5/2323:09:26

そんなことはありません
昔はそんなルールがあった気がしますが
それならわざわざ「このカードによって召喚したモンスターは召喚したターン攻撃できない」のような旨の文があるカードの意味がありません

質問した人からのコメント

2010/5/23 23:35:58

驚く たまたま昔の遊戯王のアニメを見てたら、融合召喚したモンスターは召喚したターン攻撃できないって言ってたので(汗)

今のルールだと遊戯は海馬に負けてましたね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jio********さん

2010/5/2323:08:10

融合召喚なので、出来ますよぉ~♪

ただし、魔法や、罠で特殊召喚の場合は、出来ないものもあるので、注意してくださいね。