ここから本文です

太ももとお腹やせ の運動って、あり ますか(。U°)?? 太ってきたので、 おし...

aqua_amor2さん

2010/5/2414:15:30

太ももとお腹やせ
の運動って、あり
ますか(。U°)??

太ってきたので、
おしえてもらえる
と、光栄ですっ★

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
573
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/3000:48:13

○足・腕○

1.まず、脂肪をつねります。
痛いくらいにつねってください。
2.そのまま10秒。
「デブ!デブ!」と自分に言い聞かせながら
やると効果的です。痛くても頑張ってください。

以上です。

これをふくらはぎや太もも、
二の腕なのでやってみましょう!
お風呂の中や暇な時に出来ていいですよ!

最初は脂肪が硬くてつまむ脂肪が無いと
思うかもしれませんが、脂肪が硬くなっている
だけなので、まずは脂肪をやわらかくほぐしましょう。
血の血行が良くなって痩せるらしいです!
実際に私も4キロダウンしました☆

○お腹○

お腹はつねっても効果的ですが、
くびれを出すためにはコアリズムをオススメします。
とにかく腰を円を描くように回してください。
そのときに頭や肩が動かないように腰だけを
回すことを意識してやりましょう。

※豆知識
運動をして痩せるとバストはダウンしません。
しかし筋肉が付くので、体重は重くなります。
食事制限で痩せると全身が痩せるので
バストがダウンしてしまいます。
また痩せたいところが痩せられない
可能性があります。

部分ダイエットは痩せたいところだけを
痩せられるので効果的ですよ!
長くなって申し訳ありません。
私もダイエット中なので一緒に頑張りましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。