トロンボーン・・

トロンボーン・・ みなさんはトロンボーンと聞いて思い浮かべるのは何ですか?

中学校297閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

青春・・・・・ です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私もトロンボーンは、青春です。

お礼日時:2010/5/25 20:10

その他の回答(3件)

0

トロンボーンを知っているので、普通に楽器のトロンボーンしか思い浮かびません・・ 効果音だとおもしろいですね