ここから本文です

以前、AAAの西島さんが出演した「恋、花火」のショートムービーの内容がよく理解で...

whi********さん

2010/5/2420:53:35

以前、AAAの西島さんが出演した「恋、花火」のショートムービーの内容がよく理解できません。

内容をわかりやすく説明していただけませんか?


お願いします。

閲覧数:
6,040
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みずほさん

2010/5/2502:59:48

共演してる女の子(谷村美月)と恋愛関係にあって、夏祭りに一緒に行く予定だったのに男の子(西島隆弘)がバイクの事故で死んでしまう。
男の子は幽霊の姿で女の子の前に現れる…て感じだったと思います。

質問した人からのコメント

2010/5/31 07:33:11

そうなんですか☆
理解力のなさ...(笑)
3人の方、詳しい回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

うい★さん

2010/5/3021:05:24

花火大会に行く約束をしてたんですけど、
彼氏(西島隆弘)がバイクで事故を起こして死んでしまって、
でも、彼氏は幽霊になって彼女(谷村美月)に行けなくなったと、伝えて
消えていきました。

コレをみると、ちゃんとお話わかりますよ^^↓
http://www.youtube.com/watch?v=K6-HJwXlV68&feature=related

約10分あるんで、ちょっとながいです^^

LAさん

2010/5/2922:20:47

花火に行く約束をしていたが
彼氏がバイク事故でなくなってしまう。
そして彼女の前に現れる。
忘れてしまいましたが、歌詞を聴くと
よくわかりますよ!!