ここから本文です

女性に質問します。逝ったフリをしたことはありますか?

dee********さん

2010/5/2500:12:42

女性に質問します。逝ったフリをしたことはありますか?

閲覧数:
35,650
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ox_********さん

2010/5/2500:20:27

ええ、何度も...。
そうしないと終わらないじゃないの...。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poi********さん

編集あり2010/5/2507:37:46

私はフリをする間もなく逝ってしまいます(男性)。

nod********さん

2010/5/2500:20:07

結構日常的にです(笑)

kok********さん

2010/5/2500:13:57

すみません。今逝きました。