ここから本文です

球、円柱、円錐、半球はすべて三次元である。 この文章を英訳してください。 お...

kum********さん

2010/5/2517:29:49

球、円柱、円錐、半球はすべて三次元である。
この文章を英訳してください。
お願いします。

補足文法を正しく考えて翻訳お願いします。

閲覧数:
202
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2010/5/2518:07:46

A sphere, a cylinder, a cone, and a hemisphere are all three-dimensional objects.

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

エキサイト翻訳より
The ball, the column, the cone, and hemispheres are all three dimensions.
らしいですよ^^

amb********さん

2010/5/2518:13:02

Spheres, cylinders, cones and hemispheres are all three-dimensional.