ここから本文です

銀魂、真選組の近藤さんが大好きなのですが… こんにちは。つい最近銀魂が好きに...

ぽおさん

2010/5/2519:00:26

銀魂、真選組の近藤さんが大好きなのですが…

こんにちは。つい最近銀魂が好きになったものです。
私は銀魂の中で好きなキャラクターが順に、
近藤さん ザキ 鴨太郎 マダオ 武市さん 万斉 東城さん

篠原 エリ
です。(「さん」とかついてないのが…と思われるかもしれませんが、私がふだんよんでいる呼び方です。)

……もちろん自分でも少し(?)変わってるのはわかりますが…

私の周りには、土方派、高杉派、神威派、ズラ派、沖田派ばかりです。
ほかにもたくさん私と同じキャラが好きな方はいらっしゃいますか?

あと、好きになったきっかけも教えてくれるとうれしいです。

補足すみません。
篠原 エリ というのは
エリザベスと篠原進之進のことです。
篠原くんは動乱編の話にちょこっと出てきた人物です。

閲覧数:
512
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2010/5/2521:10:05

私、近藤さん大好きです!!
近藤さんのあの男らしい後姿などが大好きです!!

ザキもかわいいから大好き

マダオは人間として尊敬できるところがあります。

武市さん面白いですよね(笑)

万斉はかっこいいですよね!!あのサングラスの下は一体・・・・・・

東城さんは若に一途?な所がいいです!!

篠原君ってかわいいですよね。

エリーはなんかほかのキャラとは違うなにかがありますね☆

仲間がいてホント良かったです!!

質問した人からのコメント

2010/5/26 20:03:39

感謝 ですよね!!
私と同じ思いの方がいてとっても嬉しいです。
ベストアンサーはとっても迷ったのですが、sasaki123100さんは特に私と共通の部分が多かったので、選ばさせていただきました。

そのほかのみなさんもどうもありがとうございました!
これからも銀魂を愛し続けましょう!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2010/5/2615:41:12

私も近藤さんがめちゃめちゃ大好きです☆

銀魂を最初に見始めた時は土方派だったんですけど、ハマってくうちに近藤さんに惚れました!!!
ストーカーだけど、だれにでも優しく平等に接するところには本当に尊敬しちゃいます。
しかも近藤さんって普通にかっこいいですよね☆
ゴリラってよく言われてるけどどこか大人の色気があるっていうか・・・。
あー!お妙さんがうらやましい☆

nag********さん

2010/5/2523:35:41

私のベスト5は
ザキ、高杉、定春、万斉、九ちゃん
です。高杉いるけど…変わってるねって言われます;笑
私の周りはほぼ沖田派なので。

近藤さんは真選組の中ではザキの次に好きです!
人柄が好きで、一緒にいて安心できそう^^

あとエリーはヅラとセットで好き!笑

好きになったキッカケは…
とにかく初めて見た瞬間「面白い!!」とハマりました。ギャグが面白くて、読んでくうちにキャラの魅力にも引き込まれましたね^^

臨也さん

2010/5/2519:50:00

近藤さんは無理ですが。

ザキはだあああああああああああああああい好きです!

鴨太郎 マダオ 武市さん むりっ。

東城さんは声優の方が好きなのでw



篠原 エリ って誰ですか。