ここから本文です

日曜日、朝(入園15分前頃ゲート着予定)から午後3時頃までランドにいられる予定で...

みゅーたんさん

2010/5/2520:09:30

日曜日、朝(入園15分前頃ゲート着予定)から午後3時頃までランドにいられる予定ですが.....
スプラッシュ、ビッグサンダー、ホーンテッドを確実に押さえ、あとは周辺でプラスα乗れたらいいなと思います。

カヌー体験も興味があります。あとカリブの海賊も・・・
入園してから、まずどのFPを取りにいったら良いか・・・などの効率の良い回り方を教えてください。

.....miracomaniaさん、また拝見してくださってたら嬉しいです...その他の方でももちろん!!

補足この3つをうまく回るために、FPをどのアトラクションでどのタイミングで取ったらいいか..が知りたかったのですが.....
昼過ぎからシーに移動したいので、2時以降のアトラクションのFPはなるべく避けたいのです。
例えばスプラッシュのFPを取ってからビッグサンダーに並ぶ⇒(2時間後)ホーンテッドのFPを取る.....
この順序では、ホーンテッドのFPは既に午後2時を過ぎてたりしてますかね...

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdi********さん

編集あり2010/5/2922:50:15

ビックに最初に行き、乗りスプラッシュの待ち時間次第では乗ってください。その後、ホーンテッドに行き、カヌーをやり、他のを乗るのがいいです。

朝から取れば昼前には乗れます。

質問した人からのコメント

2010/5/30 09:02:54

降参 ありがとうございます。私の質問が悪かったのでしょうか......どのFPをはじめに取ったらいいのか..の記載がなかったので、もう一度質問させてもらいます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる