ここから本文です

10歳以下のポケモントレーナー・・・・・

pok********さん

2010/5/2520:28:19

10歳以下のポケモントレーナー・・・・・

短パン小僧
水着の子供

あれって絶対10歳以下だよね?ルール無視?

閲覧数:
347
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2010/5/2523:55:49

10歳にならないとポケモン持てないってやつですよね?
僕も分かりませんが、推測ですがたぶん「ポケモントレーナー」には10歳にならないとなれないんじゃないでしょうか?
短パンなどは趣味でやってるだけなんでいいんだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2010/5/2521:26:48

ルールって何ww
てかサトシも10歳じゃなかったっけ?

ioi********さん

2010/5/2520:32:01

言っている意味がわかりません