ここから本文です

羽田空港の駐車場について教えてください!ネットで調べるといろいろ出ていてどこ...

mot********さん

2010/5/2522:39:08

羽田空港の駐車場について教えてください!ネットで調べるといろいろ出ていてどこが良いのかわかりません。激安なとこは空港から遠いのでしょうか。 空港まで送迎してくれるみたいですが移動が大変だと乳幼児と初めての飛行機なので不安です。オススメの駐車場(名称も)知っていたら教えてください。

閲覧数:
692
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onb********さん

2010/5/2523:01:42

個人的な意見ですが、駐車料金を安くするために送迎つき民間駐車場を利用するよりも、民間より多少高いですが空港内の駐車場を利用しています。

監視体制もしっかりしていますし、何よりも出発・到着時の移動が楽だからです。

本当かどうかは分かりませんが、民間駐車場に預けていたら、一部に傷がついていたとかいう話も聞いたこともあります。

車は正直大切なものなので、民間駐車場があれど、私は空港内の駐車場を利用しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2010/5/2601:11:29

駐車場で車を引き渡したらすぐバスで送ってくれるので、
移動は大して大変ではありません。
場合により、空港内駐車場よりも歩く距離は短いくらいです。
大体がバスで10分程度かと思います。
結構便利ですよ。
駐車場も競争が激しいですし、利用者もかなり多いので、トラブルなどの話はごく一部の出来事が目立っているだけかと。

私が使った事があるのはサンパーキングなどです。

air********さん

2010/5/2600:59:50

2番煎じで悪いですが、このようの事例の場合は
すなおに空港の駐車場に駐車した方がいいです。

以前にもほかの回答者にお答えしましたが
民間駐車場だと送迎があります。
送迎のあいだ、最愛のお子さんはどうされるのですか?
送迎バスにベビーシート、チャイルドシートありませんよ。
カンガルー帯にでも入れるのでしょうか。
空港アクセス道路は予期せぬ急発進、急停車が多いので、かなり危険です。
ご自身もおっしゃられているように、移動が大変です。

値段は多分2倍から3倍するでしょうけど、
空港内の利用する航空会社に近い駐車場を利用するのが
よろしいかと思われます。
(ゴールデンウィーク期間は難しかったですけど、
普通ならば予約もできますので)