ここから本文です

消費者金融で最大手はどこですか?アイフル?アコム?。

ztv********さん

2010/5/2523:55:59

消費者金融で最大手はどこですか?アイフル?アコム?。

閲覧数:
920
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thr********さん

2010/5/2600:22:58

最大手はアイフル、アコム、武富士の三社ですね。
どれが一番かは一概には言い難いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coy********さん

2010/5/2819:15:32

かつては武富士,プロミス,アコム,アイフル,レイクでしたが,銀行と提携したアコム,プロミスが今では大手かな。武富士とアイフルはバックに銀行がついていないので体力の限界が近いらしいですよ。レイクはどうでしょうか‥。ちなみに今の状況を作ったのはア○○ルが「銀行を買収する(したい)」と発言した事も一理あるみたいですね。(と本には書いてありました)