ここから本文です

キャプテン翼のジュニアユース編に出たFWのジェンティーレと ワールドユース編に...

kiv********さん

2010/5/2613:51:12

キャプテン翼のジュニアユース編に出たFWのジェンティーレと
ワールドユース編に出たDFのサルバトーレ・ジェンティーレ(共にイタリア人)の
両方を知っていれば通だと思いますか?

閲覧数:
1,061
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdm********さん

2010/5/2722:19:29

イタリア代表の中心選手であるサルバトーレ・ジェンティーレは有名でしょうがはっきり言ってザコキャラFWのジェンティーレを知っていればかなりの通と言ってよいと思います。
私もこの質問で「ああ確かそんな選手がいたかもな」と思いだした程度のキャラでした。

質問した人からのコメント

2010/6/2 14:09:44

笑う そうですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_c********さん

2010/5/2822:43:54

試合開始直後に石崎くんを振り切って、センタリングをあげた選手ですね。
すぐ、わかりました。

eur********さん

2010/5/2722:32:49

ジュニアユース編。
今コミックが手元に無いのですが、

イタリア戦で、早田と松山がオーバーラップしたところ、
イタリアのカウンターを受けて、2-6という無茶苦茶な数的優位をイタリアにつくられて、
あっさりゴールを決められたシーンで、ゴールを決めたのがジェンティーレ君なのでしょうか?

あのシーンは印象的であり、なかなか通好みの場面だと思います。
(DF2人オーバーラップしたのに、カバーに入る選手が誰もいないあたり、
キャプテン翼っぽい)