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UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)の展開ブランドにお聞きします。

auc********さん

2010/5/2614:18:06

UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)の展開ブランドにお聞きします。

私はよくアローズのBEAUTY&YOUTHを利用するのですがアローズの展開しているブランドのそれぞれランクやクラスというのはどのようなものでしょうか?

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cmj********さん

2010/6/214:00:31

展開ブランドっていうのは、アローズのオリジナル品のラインの事ですか?
それとも、セレクト品の事でしょうか?

ユナイテッドアローズは、生粋のセレクトショップですので、オリジナルの比率は、セレクト品よりも低いです。
※ビームス、アローズ、シップスはセレクトショップが母体。エディフィス、トゥモローランドは、メーカー母体のセレクトショップ。
また、元来が、超高級品のみを扱うセレクトショップだった為、取り扱うブランドの内容も、上は100万クラスから、下は数千円まで物凄いバリエーションがあります。


BEAUTY&YOUTHは、最近できたラインですけど、元々は、ユナイテッドアローズブルーレーベルという若者向けのカジュアルライン。素材使いもユナイテッドアローズに比べ、チープな物が多いので、質と値段で比較したら、ちょっと割高な感じです。

アローズのラインについてですが、ブランドの毎のポートフォリオが明確になっている事が売りです。

・ソブリン :最高峰
http://www.sovereign-house.jp/

・District:インポート主体、一癖あるラインナップが売り
http://www.district.jp/

・ユナイテッドアローズ:ドレスを軸にしたメインライン
・束矢:重松社長のディレクション
・ホワイトレーベル:若者向けデザインスーツライン

・BEAUTY&YOUTH:カジュアルのメインライン
・モンキータイム:BEATY&YOUTHよりもエッジの効いたカジュアル

・時しらず:モードやハイファッションの着崩しスタイルを提案

・グリーンレーベル:SC向け、安価ライン

・coen:ファーストファッション

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