ここから本文です

急!洗顔は一日何回が基本ですか? 僕は夜にお風呂に入る時しか洗顔をしません...

kam********さん

2010/5/2620:34:12

急!洗顔は一日何回が基本ですか?

僕は夜にお風呂に入る時しか洗顔をしませんでした。

最近、工場で仕事してるので昼には顔が油でベタついてます…

昼にも洗顔した方がいいでしょうか?

肌にダメージがありそうなんで…

工場の油や鉄粉は…

みなさんは一日何回してますか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bow********さん

2010/5/2620:35:32

朝起きたときと夜寝る前(入浴時)の2回です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2010/5/2622:42:00

私は、基本朝晩二回ですが、
油性の私の知り合いは、リフレッシュ効果狙いも含め最低3回は洗顔しているとのこと。
しかも職場でも。
工場でお勤めされ、埃か何かでベタつくなら、洗顔されたほうが肌のダメージリスクよりも
良いように思われます。最初は 洗顔料が余程きつくないので試していって、ご自身の肌と
相談されることをおすすめしますが