ここから本文です

年収別30~34歳 の結婚率

hanamaru_aiko4さん

2010/5/2620:47:55

年収別30~34歳 の結婚率

100~149万円 29.6%
150~199万円 34.0%
200~249万円 40.8%
250~299万円 42.3%
300~399万円 52.9%
400~499万円 62.5%
500~599万円 71.0%
600~699万円 78.9%
700~799万円 76.6%
800~899万円 74.3%
900~999万円 65.1%
1000~1499万円 71.1%
1500 以上 万円 90.0%


女って本当に金の亡者だよね・・・
男は結婚にお金を犠牲にし、女は若さを犠牲にする。これこそ男女平等なのにいまや日本の傲慢な馬鹿女どもは30過ぎても結婚結婚と喚きたてる!いいか三十路独身女ども!お前らの傲慢我儘は通らんよ!30過ぎで結婚したかったら年収180万の男が妥当なラインだ!わかったか?

補足speed_fan45さん

30過ぎても最低500万の男とは結婚できるよ。



は?なんでそう思うの?

閲覧数:
441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/2621:19:24

せめて250にして~
私も働くからさぁ。
妊娠した時の貯金はあるよ。
三十路だもん。

質問した人からのコメント

2010/5/31 21:28:50

う~ん男性経験の数と容姿次第では妥協してやらんでもない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

speed_fan45さん

編集あり2010/5/2720:19:37

30過ぎても最低500万の男とは結婚できるよ。自分が結婚できたからでーす。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。