ここから本文です

アメリカ人はなぜテーブルマナーが悪いのですか?

tyo********さん

2010/5/2621:25:43

アメリカ人はなぜテーブルマナーが悪いのですか?

閲覧数:
365
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjb********さん

2010/6/117:07:44

アメリカはジャンクフードの国です。フランス料理、イタリア料理、中華料理、日本料理などは世界で通用する料理ですが、アメリカ料理とは聞いたことがありませんよね、アメリカンドッグ、ハンバーガー、名物料理が殆どファストフードの国柄ですかね。もちろんアメリカ人すべてがマナーが悪いわけではありませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bad********さん

2010/5/2723:58:58

アメリカ人もピンキリじゃないですか?

上流階級の方は、躾もマナーも完璧ですよ、特にホワイトな方は。
移民のマイノリティーは、確かにマナーの悪い方はいますよ。

日本でも親の躾が悪い方は、食事の作法もなってませんし。

最近、スーパーで、ローラー付きシューズを
平気で履かせている親を見るにつけ、
本当に、こんなバカ親に育てられて、
可哀想なローラー少女だと思ってしまいますよ・・・(笑)

品格ある日本人として
「お里が知れる」と陰口を言われないようにしたいですね。

bag********さん

2010/5/2715:25:13

貧困で海外逃亡した難民どもが作った国だからです。