ここから本文です

メタルギアソリッドピースウォーカーのZEKE戦を出すには ZEKEのヘッドパーツを集...

jiu********さん

2010/5/2622:45:06

メタルギアソリッドピースウォーカーのZEKE戦を出すには
ZEKEのヘッドパーツを集めると聞きましたが
次が出ないまで集めなきゃいけないのですか

補足支援施設ってなんですか

閲覧数:
457
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

編集あり2010/5/2623:04:51

ZEKE戦はZEKEが完成してればいい・・・

フットパーツ、ヘッドパーツ、パワーユニット、ウォークユニットが揃い
組み立て済みでオプションパーツのレールガンがあれば出撃OK

あとは支援施設のRANKが2以上でザドルノフ探索7をクリアすれば
ZEKE戦はでます。

補足

マザーベース画面の下の段の真ん中で確認できます。
他にも司令塔、生活施設、格納庫などがあり、このランクが上がると
マザーベースが拡張されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2010/5/2822:28:26

ZEKE戦をだすにはパスとデートをSランクでクリアする必要はありません (私はA)
ヘッドパーツについてですがpupaをAIだけねらっていけば大丈夫です
1、2個わ手に入ります。
カールグスタフのレベルが4以上だとライフが2ぐらい減ります。(レベル5)で自己最高4
5こそろって1つです
その1つで充分です。
あと支援施設とは支援物資を届けるれべるですね。
わたしはレベル4ですが回復系が2つ届き、あとは3つとまー増えていきます。
レベルの上げ方はおそらく諜報班のれべるをあげるとでます。
レベル99になるとSランク兵士の情報もわかります。
話が長くてすみません

big********さん

2010/5/2622:58:51

アウターオプスに出撃可能になったら、初めてZEKE完成です。(ZEKE本体とレールガン装備で可)
パスとデートをSランクでクリア。そうすると、またしてもザドルノフが脱走します。(ザドルノフ捜索6クリア後、新ミッションを何回かやって)出てくると思います。ちなみに、ザドルノフ捜索7は、射撃訓練1の二階にいます。