ここから本文です

ハシゴの高橋が出てきません。 高で変換しても出てきません。 マイクロソフト...

アバター

ID非公開さん

2005/5/212:28:18

ハシゴの高橋が出てきません。
高で変換しても出てきません。

マイクロソフトは、ハシゴの高橋が嫌いなんでしょうか?

閲覧数:
55,357
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/216:02:11

髙木は一発で出るがよ。

髙橋←辞書登録しときんしゃい。

「高 はしご」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/5/215:09:28

できましたよっ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://wibo.m78.com/clip/img/48151.jpg

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/5/212:44:49

コード入力すればでるかもしれません

JIS:967E
Sjis:fbfc

アバター

ID非公開さん

2005/5/212:35:28

変換ソフトがMS-IMEならば、右下にある
IMEツールバーの「般」をクリックして「人名/地名」に変更してください