ここから本文です

民主党ではなく犯罪の総合商社ではないでしょうか? マフィアなんですかね

hir********さん

2010/5/2702:07:42

民主党ではなく犯罪の総合商社ではないでしょうか?
マフィアなんですかね

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/5/2704:17:16

政治を食い物にする経済詐欺師の集団が民主党です。

小沢ガールズは、「自演ブタ」三宅雪子で分かるように

小沢尊師に洗脳されたオウム信者と何ら変わりませんね。

暴力団とのかかわりは、オウム真理教以上だと感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myc********さん

2010/5/2705:35:26

オ〇ム真理教を思い起こさせる、新しいカルト教団です(笑)