ここから本文です

日の丸デザインの国旗は日本とバングラデシュ、どちらが先ですか?

mel********さん

2010/5/2709:49:11

日の丸デザインの国旗は日本とバングラデシュ、どちらが先ですか?

補足で、答えは教えてくれないんですか?

閲覧数:
625
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hek********さん

編集あり2010/5/2711:17:04

バングラデシュは1971年に出来た国です。
対して日本の日の丸はいつできたか良く解っていない位古いですよ。
なので日本の方がかなり先です。

他の回答者さんへ
確かにちょっと調べれば解る事ですが、それを「自分で調べろ」と言い出したら知恵袋の意味がなくなってくるのでは?

質問した人からのコメント

2010/5/27 11:33:53

降参 ★★★★★5
こんな愚者に親切にして下さってありがとうございます。
ちょっと染みました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

編集あり2010/5/2710:29:12

日本の建国を調べるのは意味がありませんが、バングラディシュの建国年を調べればすぐにわかることですね。

>補足

そもそもちょっと調べればすぐにわかることを人に聞くのは愚者。

2010/5/2710:04:22

バングラデシュがパキスタンから分離独立したのは何時だったかな。

bwd********さん

2010/5/2710:02:30

日本の建国と、バングラディッシュの建国とどっちが早いか調べたらどうですか。