ここから本文です

電動ガンボイーズについて 僕は電動ガンボーイズでmp5、m4、g36cこのど...

tok********さん

2010/5/2719:23:20

電動ガンボイーズについて
僕は電動ガンボーイズでmp5、m4、g36cこのどれを買えばいいのか迷ってます。
それぞれのメリット教えてください。それとオススメのやつを教えてください

閲覧数:
243
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2010/5/2917:29:08

G36Cは、全長 425mm/610mm(ストック拡張時)
重量 1,200g(電池込み)
装弾数 230発(オートマチック糾弾方式)
使用弾 0.12g 6mm BB弾
動力源 単3アルカリ電池×6本(別売り)
こんな感じで。

M4A1は、全長 652mm/724mm(ストック拡張時)
重量 1,030g(アルカリ単3電池6本含む)
装弾数 最大28発(BBレール)+約180発(リザーブタンク)
弾丸 0.12g 6mm BB弾
こんな感じで。

MP5A5は、全長 437mm/562mm(ストック拡張時)
重量 1,010g(アルカリ単3乾電池6本含む)
装弾数 最大32発(BBレール)+約110発(リザーブタンク)
弾丸 0.12g 6mm BB弾
こんな感じです。 そして、僕のオススメは、MP5A5です、なぜかと言うと、安いし、バレルが短いから、折れることはそんなにありません。(自分で折る以外)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2010/5/2906:38:32

mp5とm4はポピュラー過ぎると思います。
人気じゃないとは言いませんがG36Cは周りの人もあまり持ってないのでいいと思います。

fpq********さん

2010/5/2721:22:05

M4は装弾数が180発でそこそこ多いです。MP5は装弾数は120発でそんなに多くはないのですが、コンパクトで、持ち運びやすいです。G36Cは230連射マガジンがついているので、お勧めですが、弾を多めに入れないと撃つことができません。でも、やっぱりお勧めはG36Cです。