ここから本文です

イナズマイレブンのアニメについてです。

gobotennnさん

2010/5/2719:47:47

イナズマイレブンのアニメについてです。

吹雪と土方がサンダービーストを打ったときの回ですが
チョ・ジョンスの声は土方と同じというのは本当ですか?
もしそうならサンダービーストと言った直後に
「ゴールは割らせん、大爆発張り手!」・・・と
叫んだことになりますよね?

閲覧数:
406
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2010/5/2719:50:35

そうじゃないですか?
韓国戦が始まったばかりのときに、ゴールを破られて
「うはぁぁぁ~!」って言ってたのが、ネオジャパン戦で
砂木沼に土方が飛ばされた時、土方が言ってた「うはぁぁぁ~!」
と完璧に一緒だったと思うので・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

うぐうぐさん

2010/5/3020:09:30

そうなりますね・・・。

吹子さん

編集あり2010/5/2909:24:02

ちなみにガゼルと浦部っちは同じ声優さんです
あと吹雪くんとカラスさんもですよ~
ほかにもいっぱいあるそうですよ((笑

ちなみに土方くんは桜塚やっくんですよ~

cem********さん

2010/5/2815:05:25

はいそうですかっこいいですよね