ここから本文です

把瑠都とあ~ちゃんならどちらが、、、。

asd********さん

2010/5/2720:52:24

把瑠都とあ~ちゃんならどちらが、、、。

皆さん大相撲の大関把瑠都関とテクノ・ポップ・ユニットPerfumeのあ~ちゃん(西脇綾香さん)ならどちらの方が素敵だと思いますか?。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2010/5/2800:43:19

なぜそれを比べるのか全く理解できません(笑)

ですが、どちらも素敵な方だと思います。
把瑠都は自分の相撲に対して非常に真面目で、素直で、志の強い力士ですので我が家は彼をとても応援してます。
また、最近は日本語が上達してきて、日本語で冗談を言えるようになったので、毎回彼のインタビューを聞くのを楽しみにしてます。

あ~ちゃんは、スタッフの皆さんにわざわざカレーを作って差し入れしたり、PV撮影でNGを連発するダンサーさん達を励まして現場の雰囲気を和ましたり等、常に周りへの感謝を忘れない心の優しい方です。また、彼女の独特なテンポのトークにはいつも惹きつけられ、笑わされてます。

タイプが全然違うので、私には比べることができませんが、どちらも本当に素敵な方だと思います。

質問した人からのコメント

2010/5/31 15:45:47

爆笑 この2人を比較するのはカテ違いですよね、しかし把瑠都関もあ~ちゃんも心優しい方々なのですね、恐れ入ります。お二方共分野は違いますけれど素敵ですね。(余談 あ~ちゃんのカレー食べてみたいですね(笑)。)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる