ここから本文です

コインロッカー、クロークのないライブハウスでの荷物について

kaz********さん

2010/5/2723:25:49

コインロッカー、クロークのないライブハウスでの荷物について

コインロッカー、クロークのない小さい規模のライブハウスでの荷物、貴重品をどうしようか悩んでいます。
グッズ購入やドリンク代だけの金額を持っていこうと思ったのですが、交通費などがあるので、やはり財布等は必要になってきます。
近所にコインロッカーがあるようなところもありません。
ライブハウスのスタッフの方は、荷物は持って入っても大丈夫だと仰っていましたが、小さいバッグに入れて中へ持っていくべきでしょうか?
ハードロックバンドのライヴですが、なるべく押しなどが少ない後ろの方で静観するつもりではいますが、その時になってみないと分かりません。
荷物を預けられない場合、荷物はどのようにすればいいでしょうか?
アドバイスをいただけると助かります。

閲覧数:
5,245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

2010/5/2723:28:02

できれば、口の少ないリュックや、腰に巻くタイプの鞄がいいのではないでしょうか?

私は少し大きいサイズの腰に巻くタイプの鞄に鍵つけて持って行きました。

質問した人からのコメント

2010/6/2 20:36:04

一安心 やはり、持って入るようになると思うので、こちらを選ばせていただきました。royal_crown_myaaan69さんも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roy********さん

2010/6/205:22:18

一番近いコインロッカーに交通費や大きい荷物を預け、ポシェットやウエストポーチに最低限のものを入れて行くと良いと思います。
グッズは先行販売があるなら先に買って、コインロッカーに預けるといいですよ。
貴重品は各自管理なので無くなって嫌なものはロッカーに預けた方が良いと思います。
後ろで居るだけなら持って入ってもいいと思いますが。