ここから本文です

オールナイトニッポンGOLD 松田聖子を聞く方法は無いでしょうか?

宇宙戦艦ヤマト好きさん

2010/5/2811:57:36

オールナイトニッポンGOLD 松田聖子を聞く方法は無いでしょうか?

関西(大阪)で5月28日(金)ニッポン放送でのオールナイトニッポンGOLD 松田聖子放送を聴く方法は無いでしょうか?
色々、調べたのですが、関西では聴く方法が見つかりません。
iphoneでも関西限定のアプリのみ、関西ラジオ局のネットでも(金)の放送はカバーされていません。
(東京近郊での放送のようです。)

ラジオでは受信不可のようです。
どなたか、聴く方法をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

閲覧数:
1,061
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2010/5/2812:19:32

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%9D%E3%83%B3%E...
和歌山放送1431kHzは夜に受信できるかもしれません。
ニッポン放送1242kHzも運が良ければ受信できるかもしれません。

質問した人からのコメント

2010/6/3 21:09:33

タイムリーなご回答をありがとうございました。久しぶりにAMにダイヤルを合わせましたが、なんとか受信できました。ご回答頂きました方皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rad********さん

2010/5/2813:12:33

また、東海ラジオ(1332KHz)や西日本放送(1449KHz)も大阪では受信できます。