ここから本文です

電気シェーバーで脱毛したいんですが、お風呂はせまくて厳しいので、部屋で新聞な...

ka1********さん

2010/5/2813:01:53

電気シェーバーで脱毛したいんですが、お風呂はせまくて厳しいので、部屋で新聞などを敷いてやろうかと思います

しかし、うちは新聞をとっていません
なるべく安く代用できる方法教えてください

閲覧数:
755
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2010/5/2913:01:13

専用のシーツやバスタオルを作れば良いのではないでしょうか。
洗濯して何回でも使えますし。

ゴミ箱の上ではたけば大抵のゴミは落ちますし、落ちきらなくても洗濯して干せばきれいになると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d90********さん

2010/5/2813:03:13

ダイソーでビニールシートでも買ってくればよい。