ここから本文です

同じような内容の質問を繰り返している人

mnt********さん

2010/5/2814:36:28

同じような内容の質問を繰り返している人

閲覧していると凄く邪魔で、「他人の知恵を借りたい]と思っている内容とは思えません。
見つけたら、片っ端から違反報告すれば無くなりますか?それとも無視して回答数が減るのを待った方がいいのでしょうか?
なんか最近、凄く多い気がします。

閲覧数:
209
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2010/5/2902:40:46

邪魔なら、わざわざ質問しなくてもとっとと、スルーしたらいいでしょうが!片っ端から違反広告すればなくなりますか?←そんなものヤフーのシステムが決める事です。自分自身はどうなのです?中には、あなたの、回答や質問を不愉快に感じてる人がいないといいきれるんでしょうか?
知恵袋では、あなたの思いどうりの質問ばかりではありません。どんな質問を何回しようが、それを、阻止する権限は、あなたにはございません。

質問した人からのコメント

2010/6/1 09:06:59

回答するなと言っておいて貴方から~という事は何か言って欲しいのですか?では。気に入らない回答だからといって攻撃するのは間違い。家族なら悩む前に解決策、治療の為に奔走するべきでは?貴方の文章も少し病的です。一緒にカウンセリングに行かれては?後はまた質問へ
「レ?」と思った方もいるかもしれませんが、過去質でちょっと。スルーでもよい気もしますが気になるので。
違反報告します。皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マリアさん

2010/5/2815:21:53

それだけ心の病んでいる人、人間性の欠如の人、性格異常の人、人間性に問題がある人が多くなった証拠ですね。

自分の社会に適応できないところをそんなんで満足しているんでしょうね。欠陥人間ですね!

人に迷惑を掛けて生きているのでいい死に方はしません。気付いたら違反報告をして一人でも真面目に回答する人を

助けてあげましょうね。

syu********さん

2010/5/2815:01:03

その根気良さを違う方向に向かえば良いのにと思います。

余程構って欲しいのかなぁとも思いますし。

違反報告をするしかないですね、見つけたら。他に真剣に相談している人のスレが後ろに流れてしまいますから。

2010/5/2814:50:52

ゴキブリ駆除と一緒で、根気よく「違反通告」し続ければ、削除されます。

ある常連さんの質問及び回答の削除率は凄まじいものがありますよ(笑)

kat********さん

2010/5/2814:41:48

一度なら回答がなかなか来ないときがあります!