ここから本文です

あんまり食べる事が好きじゃない人っているんですか??

foo********さん

2010/5/2817:33:23

あんまり食べる事が好きじゃない人っているんですか??

閲覧数:
1,744
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2010/5/2822:10:48

私も、食べることにあまり興味がないというか、めんどくさいですね。
ちなみに料理をするのも嫌いです。

そりゃ、あえて不味いものを食べたいとは思わないし、
どうせ食べるなら不味いものより美味しいものを食べたいですが、
基本的には、お腹が満たされればなんでもいい、という感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vrh********さん

2010/5/2909:48:48

あんまりではなく大嫌いです
苦痛です
ましてや他人と一緒になんか有り得ませんwwwww
何故か?
食事に関して心に傷が有るので、食事をすると心が痛んで辛いんです(>_<)
なのでおにぎりを目を閉じて食べてます
これならいくらかましなんで(^_^)v
それでもなんとか飲むだけで生きていけないか毎日考えてしまいます(・_・;)

spe********さん

2010/5/2819:36:25

そんな時期もあった。体に最低限必要なものを摂取していればいいや、みたいな…。毎日、ミルキーウェイとコーヒーとか、カロリーメイトだけとかね。仕事に夢中だったときは、こんな感じ。

ori********さん

2010/5/2817:38:18

夕飯はしっかり食べますが、朝はまったく昼はたまにしか食べません。
旦那と子供には朝ご飯を作り、休日も二人のお昼は作るけどどうしても食べる気がしないんですね。周りに心配されるので無理やりねこまんまを流し込むお昼とかありますけど。自分でも不思議です。でもいたって元気です。

ima********さん

2010/5/2817:35:18

私は作るのは好きですが、自分が食べるのはあまり興味無いです

何時に何を食べてもどうでもよいって感じです^^;
お腹は空くから適当に食べてる・・・って感じですが
家族が居るので、何かしら家に有るのは有りがたいです

一人の時は何も無く、食べなくても良いや・・・的な感じが多かったので