ここから本文です

座席評価お願いします! 今度、JUNSU/JEJUNG/YUCHUNのコンサートに行くのですが ...

qyq********さん

2010/5/2817:57:49

座席評価お願いします!
今度、JUNSU/JEJUNG/YUCHUNのコンサートに行くのですが

6ゲート 3塁側 アリーナA4 4列 1桁番
1ゲート 5通路 スタンド1塁下段 4列 280番代

はどういう席なのでしょうか?

参考までに教えてほしいです!☆

補足すいません。
京セラです。

閲覧数:
297
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

add********さん

編集あり2010/5/2818:07:36

こちらのサイトでくわしく見ることができますよ。
http://www.kyoceradome-osaka.jp/seat/index.html
http://www.kyoceradome-osaka.jp/seat/search.html

6ゲート 3塁側 アリーナA4 4列 1桁番
は、3塁ベースのド真ん前あたり。

1ゲート 5通路 スタンド1塁下段 4列 280番代
は、1塁ベース側の中段くらいです。

質問した人からのコメント

2010/5/28 18:33:14

詳しく教えてくれてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hk1********さん

2010/5/2818:06:46

場所がわかんねーよ。バカかお前は。みんなが、そんなちんけな韓国人のライヴ会場を知ってると思うな。

どっちみち、端の方で、かなり前の席だよ。P.A.の目の前で、音はやたらデカイが、姿は全く見えないってパターンだよ。ステージの奥に下がったら、全く見えにょ。最悪だよ。
良かったな。