ここから本文です

EK9のミッションを純正部品を流用して、クロス化する方法を教えてください。 出来...

nav********さん

2010/5/2820:54:17

EK9のミッションを純正部品を流用して、クロス化する方法を教えてください。
出来るだけ費用を掛けたくないので、よろしくお願いします。
どんな部品が必要かも重ねてお願いします。

閲覧数:
967
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dgf********さん

2010/6/212:46:59

96インテRの流用ですね。

クロスというよりも1~4まで全体的に下がります。

峠やテクニカルサーキット向けです。

部品はファイナルと、街乗り用に5速を使うのが一般的でしょうか。

その他、付随して交換する部品全部で、2万くらいだったと思います。

工賃は3~4万ですかね。

自分でします? 無理だろ~な~^^;

頼んだ方が賢明ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ekクロス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2010/5/2823:06:37

DC2の96スペックのミッションに98スペックのファイナルを組み合わせて移植するのがあるみたいです。
部品は何が必要になるかはわかりませんが。