ここから本文です

関ジャニ∞ファンに質問♪ メンバーそれぞれの性格、特徴など全員の人柄を教えて...

jum********さん

2010/5/2822:10:36

関ジャニ∞ファンに質問♪

メンバーそれぞれの性格、特徴など全員の人柄を教えてください。
ファン的な意見でお願いしまぁス☆

興味はあるケド
名前と顔くらいしかわかんないから…ヾ

解答は何でもOKです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/5/2902:28:01

村上信五(ヒナ):サッカー大好き、愛すべき∞のツッコミ。∞のオカンと言われるほど、面倒見がよくしっかり屋ですが、虫や犬が嫌いだったり、ふいに空気が読めなかったり(笑)、ロケ先のホテルで自分が寝るまで丸ちゃんを部屋から帰さなかったりと、可愛い面もある人です。仕事に対してはプロ。芯が通っていて、分からない事は「わからん」とはっきり言う所も彼の良さです。

横山裕:ゲームが大好き、∞の自由人です。かといって、人に配慮できない人ではなく、とても優しく、繊細な人です。人見知り・照れ屋で、普段はおとなしいみたいです。興味のある・ないで反応が面白い程変わる正直な人です。たまに小学生みたいな時があります。女性に関しても正直に「脇が好き、熟女も好き」など色々言ってます。犬・子供が大好き。先日お母様の訃報が報じられましたが、「家族」に対する愛情は人一倍なようで、自身の作詞した曲の中でも何度となくそれに触れています。時折ものすごくネガティブで、ちょっとこすいところがあります(笑)最近はラジオで「人間こうやって死んでいくねん」と口癖の様に言ってるみたいです(笑笑)楽しいこと、人を楽しませることが大好きで、そのためなら苦労は惜しみませんし、それを企画として形にする能力を持っています。愛すべき∞の奇才です。

渋谷すばる:愛すべき∞のちっちゃいおっさんメインボーカル。音楽に対する意識の強い∞の中でも多分音楽に一番本気で向き合っている「音楽人」です。気を張らず、正直に行動する人です。ヨコ同様に人見知りで照れ屋な繊細さん。でも優しく、ちょっと変態です(笑)体はあまり強くないみたいですが、コンサートでもギリギリまで力を出してくれます。「eighter」という言葉を作った人です。

丸山隆平:∞の愛すべき元気印!メンバーが「優しさ=マル」と言う程優しい優しい人です。感情移入が出来る人という感じ。「パーーン!」というギャグの持ち主です。一種スベリ芸的な要素も持ち合わせていますが、全く物怖じせず、どんなフリにも一回は挑戦します。その潔さがまたツボです。そして、ふとした時に見せる真剣な表情、ベースを弾くときの表情はとても綺麗です。個人的に∞の中で一番声が好きな人です。

安田章大:∞の愛すべきギタリスト。見た目同様、中身もとっても可愛い人です♪メールにハート絵文字を使ったり、すばるくんに苺を取られて泣いたのは結構有名な話です。メンバーの中ではやられキャラで、マルちゃんとは違った意味で場を凍らせることがたまにあります。メンバーには愛を持って「ちょっとしゃべれるチンパンジー」とも呼ばれています。ロマンチストで女性へのくさいセリフやサプライズも恥ずかしがることなくやってのけます。そんな彼ですが、実はとても男らしく、私は実は∞のなかで本気で怒ったら一番恐いのはヤスくんじゃないかな?と密かに思ってます。楽器のような声の持ち主で、歌・楽器・作詞作曲・アート・服飾デザイン等、才能豊かなアーティストです。

錦戸亮:愛すべき∞の毒舌小悪魔です(笑)。裏表のない∞の中でもいっちばん正直な人じゃないかと思います。例にもれず照れ屋の人見知りで、ゲスト出演等の時はもっぱらヨコヒナコンビが話すことに相槌を打つ程度ですが、自分たちの番組ではよくしゃべりますし、思ったことがすぐ顔と口に出ています。おいしそうだなと思ったらゲストそっちのけで食べてたり、ゲストの好きなものについて「俺それ嫌いやな」と正直に言ってしまったり。笑った顔・照れた顔・困った顔・イラついた顔・怒った顔・めんどくさい顔など、惜しげもなく出してくれます。下ネタへの食いつきはとても良いです(笑)。本当に乙女の様に可愛い人です。NEWSと掛け持ち大変だと思いますが、辛さを見せない、パワフルでストイックでプロ根性のある人です。そして誰より∞を愛してます。嘘のつけない人です。

大倉忠義(たっちょん):寝るの大好き、∞の愛すべきセクシーへたれ。食いしん坊です。物凄く食べます(名言:「天丼はおかずやで」他)。一時期アイドル生命の危機くらいの体型でした。。。それでも減らないセクシーさは何だ!?と思ったことがあります(笑)最年少のはずですが、すごくマイペ-スで、ちょっとへたれです。岩茸取りのロケでのへたれっぷりはちょっとした伝説です。山道5分で「疲れた」「もう歩かれへん」と言い出し、最後岩茸が生えた崖に到着するとその高さに岩茸取りを拒否するという。。。。(笑)個人的にはこのへたれっぷりが可愛くて大好きなのですが。アイドルになりたくてジャニーズに入った珍しい(?)人なので、今でも一番「アイドル」です。ウィンクしたり投げキッスしたり、「大好き」と語尾にハートマーク付けて言ったりしてくれる人です。でも下ネタ大好きです(笑)

長々と失礼しました。ここに挙げましたのはあくまで私の個人的な意見です。なんだか随所で堅苦しい感じになってしまいました。文章下手ですみません。∞をもっと好きになっていただけたら嬉しいです。

質問した人からのコメント

2010/5/30 15:13:04

感謝 細かい情報&意見をみなさんありがとうございます☆
ファンにどぉ思われてるか
知りたかったので個人的な意見大歓迎です!

丸山ファンかも!?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2010/5/2823:59:58

横山裕⇒テレビ・コンサートなどではよく喋るイメージですが
実際はものすごく人見知りでゲーム(特にモンハン)が大好きです。
弟が2人いますが父親が違います。
でも横山くんは弟が大好きでよくご飯に連れっててあげたり
とっても弟思いの優しいお兄ちゃんです。
(楽器は出来ないし自称歌下手ですが私的には好きです)

渋谷すばる⇒自分に嘘をつかない正直な人です。
すばるくんはふざける時はふざけますが歌を歌うと
ものすごく真剣になり心にすごい響く歌声を聞かせてくれます。
とっても自由な人で、自称人間不信だそうです;(笑)
それからすばるくんの言葉は一つ一つ重みがあり
心にずっしりきます。
(メインボーカルでギターも弾いてます)

村上信五⇒エイト一しっかり者です。
よくメンバーをどついています。
MCなど進行役で、冠番組でもその実力を発揮しています。
横山くん曰く天然らしいです@
(エイト・本人も認めているんですが歌が下手です@笑
でもピアノが弾けて指がきれいです)

丸山隆平⇒エイトのムードメーカ的存在です。
「パーン」「パスーン」「テキサース」など
ファンもお馴染みのギャグなどもたくさんあります。
よく錦戸くん怒られるらしいです。
あと、お父さんがかなりイケメンらしくてボディービルダーをやってます。
エイト曰くみんなの前では明るく振舞う丸山くんですが
本当は無理しているんじゃないか?って思う時があるらしいです。
(ベース担当。甘い声をしています)

安田章大⇒作詞作曲・絵・ギター・デザインなど色々な事ができます。
絵はものすごく個性的な絵で自由な絵を描いています。
安田くんは天然で、色々なエピソードがあります。
一つ言うと、みんなでマックに行った時ナゲットを頼もうと店員さんに
ナゲットを下さいと言おうとしたのが「ナプキン下さい」と言ってしまってかなり恥ずかしかったようです;
(ギター担当。声が高く、丸山くんと声が似ています)

錦戸亮⇒笑顔がとってもかわいく、
よく安田くん・大倉くん・丸山くんにひっついたりしてます@
抱きついたりちゅーするのは定番ですね^^
(ギター。声が高く癖のある声ですが好きです)

大倉忠義⇒かなり大食いでカレーライスは飲み物らしいです。
普段はでぶっちょですがある一定の時期になるとダイエットをし、
かなりスリムなモデルさんみたいにかっこよくなります。
それから常識に厳しい人です。
(ドラム担当。声が低くものすごいセクシーです)

他に、元メンバーの内博貴くんっていう人がいます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる