ここから本文です

インテルが搭載されていないノートブックPCはどうなんでしょうか?

CARNIVORさん

2010/5/2913:13:58

インテルが搭載されていないノートブックPCはどうなんでしょうか?

intelが搭載されているノートパソコンとintelが搭載されていないノートパソコン、なにが違うのでしょうか?詳しく教えてください!

補足intelとAMDは何が違うのでしょうか?またどちらが性能がいいか詳しく教えてください!

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gou********さん

編集あり2010/5/3019:28:12

IntelとAMDは同じCPUですが、圧倒的にIntelの方が人気があります。基本的にメーカーが違うだけと考えていいかと。
しかし、最近のソフトはIntel用に最適化されていたりIntelのCPUを使うと、負荷を軽減してくれたりするので個人的にIntelの方が良いと思います。というよりAMDのCPUが搭載されているパソコンってほとんど無いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

promenadeさん

2010/5/2913:23:02

たぶんおっしゃってるのは搭載されているCPUの種類のことだと思います。

intelのCPUが搭載されていなくても、他社のCPUが搭載されています。
何が違うかというとCPUの種類が違い性能にも差が出てきます。
ですがCPUが同社のものだとしても性能によって種類が豊富です。

----------
CPUのくわしくはこちらで
http://ja.wikipedia.org/wiki/Cpu

----------
インテルのくわしくはこちら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%AB