ここから本文です

マッドカプセルマーケッツが日本人初のオズフェストに参加したことは周知の事実で...

アバター

ID非公開さん

2005/5/323:32:47

マッドカプセルマーケッツが日本人初のオズフェストに参加したことは周知の事実ですが、実際はオーディエンスからブーイングを受けたっていうのは本当ですか?

閲覧数:
847
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/300:26:03

そんなことは無いと思うけど
___________________

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/405:04:30

ちょっとだけその模様を(MTVだったかな?)見たけどそんなことなかったよ。

アバター

ID非公開さん

2005/5/407:46:25

逆に絶賛されてたような・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・