ここから本文です

恐い画像を見てしまいました! 今から彼女に電話して来てもらった方がいいですか...

アバター

ID非公開さん

2005/5/300:34:23

恐い画像を見てしまいました!
今から彼女に電話して来てもらった方がいいですか!?

閲覧数:
1,329
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/300:37:52

マイカー持ってんならね・・・。
あるいは君がタクシー代もつならね。
この時間女の子の一人歩きは恐い画像以上に怖いよ~。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/300:36:30

∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< これ見ろ!!
( ) \_____
| | |
(__)_)
http://www.h2.dion.ne.jp/~redbat/movie/04exorcist.html

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/5/300:36:24

人: ID非公開 投稿日時 : 2005/ 5/ 3 00:35:11 回答番号 : 15579188
.. / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
.. /.... ,――――-ミ
../..../.. /.... \ |
..|.. /......,(・)..(・) |
.. (6............ つ.... |
.. |............___.. |.... / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.. | ........ /__/ /.. < コピペなわけねぇだろ!
/|................ /\.... \__________

pun********さん

2005/5/300:36:04

本当の目的は何かなぁ???

。。。。。☆ぱんくぴんだぽん☆。。。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/5/300:35:33

うっせーよ、ハゲ。

ここはお前の日記帳ではない。・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/5/300:35:11

.. / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
.. /.... ,――――-ミ
../..../.. /.... \ |
..|.. /......,(・)..(・) |
.. (6............ つ.... |
.. |............___.. |.... / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.. | ........ /__/ /.. < コピペなわけねぇだろ!
/|................ /\.... \__________