ここから本文です

AKB48について 今回「ポニーテールとシュシュ」という 新曲をAKBが出しました...

hi_********さん

2010/5/2921:52:44

AKB48について

今回「ポニーテールとシュシュ」という
新曲をAKBが出しましたよね?

ポニーテールをするのには髪の長さが結構
(動いても崩れないぐらい)いるのに対し

以前のMステでたくさんの子たちが
ポニーテールをしてましたよね。
=AKBには髪が長い子が多い、と思いました。

ですが、AKB48のメインぐらいの位置にいる子で
髪の毛が短くてポニーテールが出来なくて
この曲には参加出来ていないという子は
いるんでしょうか?

あまりAKBには詳しくはないので質問致しました。

閲覧数:
243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zyu********さん

2010/5/2921:59:50

短い子わエク(エクステ)つけてますよ(^-^)/
例えばまりこ様(篠田麻里子)とか☆
さえちゃんも短いのにポニーテールだし☆

なので髪が短いから参加できない
って言うのはないと思いますよ☆

質問した人からのコメント

2010/5/30 13:11:29

感謝 エクステですか?!その発想はなかったです。
最近の若い子って結構髪の長い子が多いので
てっきりAKBのメンバー全員が地毛だと思ってました。

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akb********さん

2010/5/2922:32:58

エクステをつけているので
それは無いと思います

麻里子 あっちゃん さえちゃん
は短いのでつけてるとおもいます