ここから本文です

家庭教師のトライの料金設定はどうなっているのでしょうか?

thi********さん

2010/5/2923:58:17

家庭教師のトライの料金設定はどうなっているのでしょうか?

今息子が中学二年で塾通いです。
しかし、まったくと言っていいほどやる気が見られないので家庭教師のトライを検討しています。
ですが、いくら探しても料金についての記述がありません。

そこで、いまトライを使っている人や、過去に使っていたなどの人に聞きたいのですが
トライの料金はどのくらいかかるのでしょうか?
また、いつでもやめられるのでしょうか?
ちなみに使う価値はありますか?

ちなみに習いたい教科は国語と理科です。

どうか丁寧な回答よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
10,243
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oji********さん

2010/6/318:54:03

使う価値は全くないですね。
それだけのお金があるなら、近隣の塾に通わせるべき。そちらのほうがよっぽどいい授業をしてくれます。
あなたが払ってる金の半分ぐらいは無駄になってますからね。
詳細説明を頼めばわかりますよ。応じてくれるかは知りませんが。
何に使うのか分からない金、明らかに多すぎる料金設定・・。
やめときなさい。不幸になるだけです。

質問した人からのコメント

2010/6/5 17:43:16

降参 ありがとうございます
では、塾選びに専念します

「家庭教師のトライ 料金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2010/6/300:21:46

まじで 金額が半端ねえよ><
家庭教師の先生にもよるんだけど2教科は5,000円~10、000円
プロだと20,000円もするからもし勉強するんだったら親に聞いたほうがいいよ
ただで済むしね
詳しくは電話で聞いてみるといいでしょう^^