ここから本文です

笑顔だけど腹黒いキャラクターといえば誰ですか?

トリポリさん

2010/5/3001:12:01

笑顔だけど腹黒いキャラクターといえば誰ですか?

閲覧数:
422
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oh_********さん

2010/5/3001:13:14

落語家の三遊亭楽太郎(現円楽)師匠じゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ygm********さん

2010/6/523:07:31

テニプリの幸村精市だと思います!
笑顔で黒い人が大好きです(笑)

syl********さん

2010/6/223:10:20

渚カヲルくんですかね。石田彰さんの演じるキャラって腹黒いキャラが多く感じます。猪八戒もそうですし。

pes********さん

編集あり2010/5/3019:05:56

『銀魂』の神威。
彼が登場した、話のタイトルに「腹黒い奴ほど笑顔がキレイ」というのが
あったので。

2010/5/3016:56:38

桜蘭高校ホスト部の鳳鏡夜
爽やかな笑顔で毎回、黒いこと言います。
人目がないと、素になることもあります♪

yan********さん

2010/5/3011:55:17

Pandora Hearts の ザークシーズ・ブレイク
図書館戦争-LOVE&WAR- の 小牧教官
モノクロ少年少女 の 茅
Wジュリエット の 天野真
今日も明日も の 成田夏澄
CODE:BRAKER の 大神、平家