ここから本文です

生命保険ですが、設計タイプのもので考えています。 ソニー、アリコ、日動海上安...

ohh********さん

2010/5/3001:14:52

生命保険ですが、設計タイプのもので考えています。
ソニー、アリコ、日動海上安全あんしん、プルデンシャルを候補にしていますが、アフターフォローも含めてどれがお勧めでしょうか?ご意見ください

(もちろん私見で結構です)

閲覧数:
309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2010/6/523:31:37

質問者さんの挙げた候補で良いと思いますよ!

アフターフォローを含めてとのことですが、これはどこの会社でも担当者で決まります。
候補にしている保険会社に相談されては如何でしょうか?

ただし、既往症等がある場合には会社も絞られてきますので、注意して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2010/5/3012:36:15

保険会社のおすすめはわかりません。担当者には会われたのですか?会われたのであればどなたが一番気に入りましたか?あなたの家族構成、設計内容を教えてください。