ここから本文です

今高校3年の受験生です。 いままでは指定校で大学行く気だったんですが急に枠がな...

mu_********さん

2010/5/3001:57:46

今高校3年の受験生です。
いままでは指定校で大学行く気だったんですが急に枠がなくなったので他の指定校も考えつつ一般受験を試みています。
第一志望は日本大学の法学部です。
学校内の成績は5段階くらいで4.5くらいで
この前予備校で受けた模試の偏差値は英語29と日本史33でした。

こんな馬鹿は受かりませんか?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2010/5/3002:40:39

そのまま行ったら受からないけど、まだ5月だし、諦めるのは早計では?

指定校で行けたらバカのままなわけだけど、それはそれでいいのかって話だし・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dej********さん

2010/5/3012:05:27

今のままでは受かりません。日大法学部に行きたいなら最低でも3教科合計で偏差値55までもっていく必要があるでしょう。でも、今から必死に頑張れば受かりますよ。