ここから本文です

タバコのピーススーパーライトについて質問です。 ピースのスパライはコンビニ...

yutaiskindさん

2010/5/3017:09:34

タバコのピーススーパーライトについて質問です。

ピースのスパライはコンビニに置いてある確率低いですか?

尚、禁煙に関するコメントはお控えください。

閲覧数:
3,053
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nwo3313さん

2010/5/3019:34:07

結構 どこのコンビニでも ありますよ。不安でしたら2カートン位 購入しておけば よろしいかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

katsu13715さん

2010/5/3100:25:06

タバコ屋に言えば無いのも注文してくれる!
その代わり1カートンから買わなきゃダメだよ!
俺はコンビニよりタバコ屋が好きだな!
たまに金に余裕あるとライターも買ってあげてる!