ここから本文です

銀行窓口での900万の振込みは、振込先の口座のみでOKでしょうか?

aia********さん

2010/5/3021:02:56

銀行窓口での900万の振込みは、振込先の口座のみでOKでしょうか?

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inv********さん

2010/5/3022:30:28

貴殿の本人確認書類(運転免許証等)が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi1********さん

2010/5/3100:09:48

「現金」でなら法律で振込み依頼人名に記入した名前の人の本人確認できる免許証等が必要です。学費以外は振込み依頼人名と 窓口に行った人が別人なら 両人の本人確認が必要です。口座から引き出して振込むなら 法律による確認ではなく、900万という高額なら、その銀行の銀行規定により おそらく 口座名義人の本人かどうか?の確認はされると思います。