ここから本文です

部屋の臭いをとる方法は??

cho********さん

2010/5/3113:44:05

部屋の臭いをとる方法は??

エアーフレッシュナーなどを置いたりしているのですが部屋の体育館倉庫のようなにおいが消えません。。。

そこで消臭効果が強いものを教えていただきたいです。。。除湿機もいいと思うのですが。

よろしくお願いします☆

閲覧数:
274
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

編集あり2010/5/3114:09:24

うちは、ナノイー発生機を使ってます。

使う前と今とでは、違いますよ。カビ菌・ウィルス菌など取ってくれるので、うわさ以上に良いものだなぁ。と思ってます。
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=F-GME15

給水不要なので、あまりにも、空気が乾燥していると効果ありませんが、日常の湿度では大丈夫です。

質問した人からのコメント

2010/5/31 18:01:20

感謝 わざわざサイトまでのせていただいてありがとうございます!!

ナノイーですか!!そのようなものがあるとは知らなかったです。

さっそく購入を考えてみます☆ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

km0********さん

2010/5/3116:05:34

ファブリーズと空気清浄機(安物でも良い)の組み合わせが良いかと。

tra********さん

2010/5/3113:57:42

除湿機は臭いに効果は薄いです。
クロスなどにしみこんでいますから。