ここから本文です

パチスロファンの皆さんに質問です。5号機で万枚達成した方、機種は何ですか?

dgm********さん

2010/5/3114:04:55

パチスロファンの皆さんに質問です。5号機で万枚達成した方、機種は何ですか?

補足ちなみに自分は5号機になってからはエウレカで7000枚が最高です…。一撃ART38連を体験しました。皆さんの爆連体験を聞かせてください。

閲覧数:
175
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/5/3116:03:50

ガンダムⅢの設定6で12000枚出ました。
ART中のⅤ揃いが万枚到達のポイントになりました。

質問した人からのコメント

2010/6/7 08:21:10

沢山の回答有り難うございました。
いつの日か万枚夢見て頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hec********さん

2010/6/215:17:36

2回あります!
新鬼武者10700枚と緑ドン10500枚です!2台とも明らかに6ではなかったですm(__)m
万枚到達後ソクヤメでした!

yuu********さん

2010/6/121:50:01

2回あります。マッハGOGOで10300枚。ちなみにB43回R11でBig中の7揃いは皆無でした。
もう1つはクラッピーパーク(次回ボーナスまで続くARTがあり、その性能は0.6~0.8枚/G、Bigは180枚の獲得)というマイナー機でARTループ33連し10100枚程出したことがあります。

the********さん

2010/5/3117:18:03

リンかけ
ギリギリ10500枚