ここから本文です

膣内に異物が入ったまま3日目になります。

brhrk523さん

2010/5/3117:00:44

膣内に異物が入ったまま3日目になります。 先日、男性から嫌がらせを受け、膣内に異物(恐らくペットボトルのキャップ、ティッシュ)が残ったままになっています。婦人科に行く勇気が出ず、今日で3日目になってしまいました。
下腹部の違和感と不正出血(昨日から始まり、もしかしたら生理の可能性もあります)があります。
このまま放置してしまった場合、どのような症状が合併症が起こる可能性がありますか?
またもし婦人科を受診した場合、どのような処置をされることになるのでしょうか?

お恥ずかしい質問ですが、不安で一杯です。お分かりの方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願い致します。

補足夕方から微熱と腹部や腰痛の重い感じの痛みがあります。骨盤内感染とか腹膜炎とかになる可能性もあるんでしょうか?またキャップなんて大きさの物を取り出す時痛みを伴わないでしょうか?怖くて‥

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
623,582
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niko_suke18さん

編集あり2010/6/106:19:01

それはとても辛い経験でしたね。

その異物についてですが、すぐに婦人科に行くべきだと思います。

病院に行くのをためらう気持ちもわからなくはないですが、行くのが遅れれば遅れるほどに様々な病気が併発するリスクは高くなります。

そのままにしておいても何も良いことは無く、また自然に解決することもあり得ません。

あと少し、もう少し勇気を出して、病院に行ってください。
身体も気持ちも大事にしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「膣内」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cooraltanさん

2010/6/222:28:40

大丈夫、お医者さんはプロです。
いろんなケースを見てます。

大病になる前に病院に行きましょ。

c_c_fallさん

2010/6/113:44:24

大丈夫ですか?一日もはやく病院へ行って下さい…とても心配です;;
我慢できない痛みが伴う処置のようならば、麻酔がされると思います。
婦人科は決して怖いところではないので、早く足を運んで下さいね。
(色々な事情で異物が取れなくなって・・という患者さんもたまにいるようなので、きっと大丈夫ですョ。)

プロフィール画像

カテゴリマスター

poco24680さん

編集あり2010/5/3123:47:30

出来るだけ早く受診しましょう。

膣炎の原因や、ひどくなれば子宮内も感染症を起こす可能性があります。
処置は簡単です。
クスコで膣の入り口を広げて異物を取りだすだけです。
すぐ終わりますよ。
生理中でも処置は出来ますから早く受診しましょうね。


追記

怖いのはわかりますが、放置して、何か病気になったらもっと大変ですよ。
膣内は痛みに鈍感な場所です。
とにかく明日にでも婦人科に行きましょう。

編集あり2010/6/117:39:48

どんな症状になるかとかどんなふうに言われるとかの前に
さっさと病院いくべきです。もしかしたら
死の危険性が!!とかだったらはやめの方がいいんだし
この回答を読んだらすぐに行きなさいというか
まぁあまり害が無いことを僕は願います

補足をよんで
熱+腹痛大丈夫ですか?すごく心配です。
明日にでも係り付けの病院か大きな病院に
行って早く処置をしたほうがいいと思います。
良い結果をいのってます。

yuki06141056さん

2010/5/3117:04:15

ほおっておくとかなり異臭が出て中で菌が繁殖し たり子宮にストレスをあたえ病気になってしまいます
医者にいくと クスコという物を入れられ 中を開いた状態で とってもらえます
早く医者にいってください

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。