ここから本文です

欧米の女性(特にアメリカ人)が男性に対して言う「おしりがキュート」ってどうい...

sun********さん

2010/5/3117:19:28

欧米の女性(特にアメリカ人)が男性に対して言う「おしりがキュート」ってどういう意味なんでしょう? 筋肉がついてるってことですか? それともスリムってことかな?

閲覧数:
627
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rot********さん

2010/5/3117:49:47

要は、「そそるお尻」 だと思います。

程よく筋肉が着き、キュッと引き締まった、決して垂れていないお尻。

ちょっと触ってみたいわ、と思わせるようなお尻ですね。

テニスプレーヤーのラファエル・ナダルのお尻は、キュートなお尻として有名ですね。

要は、「そそるお尻」 だと思います。

程よく筋肉が着き、キュッと引き締まった、決して垂れていないお尻。...

質問した人からのコメント

2010/6/6 13:26:19

感謝 皆様ありがとうございました。 写真を見るとたしかにキュッとしてますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qhs********さん

2010/6/101:19:43

形が良くて、プリッと丸く上向きで、小さくまとまった可愛いお尻♪
日本人にはあまりいないタイプのお尻のことです。
アメリカでは日本人のような平坦なお尻は好まれませんので
スリムなお尻のことではないと思います。
思わず触りたくなるような可愛いお尻ってありますよね。

mim********さん

2010/5/3117:29:13

欧は知りませんが、人により好みもあるでしょうが、
一般的に米で言えば、スリムなお尻ではありません。
適度に筋肉がつき、あがってるものでしょう。
プリッとした感じ。
反対は、のっぺり、平たん、肉づき悪い。