ここから本文です

アイムジャグラーの裏物について質問です。 僕のマイホは、マルハン高知一宮店で...

tom********さん

2010/5/3117:35:45

アイムジャグラーの裏物について質問です。
僕のマイホは、マルハン高知一宮店ですが、今月に二日店休があり、二日後からアイムジャグラーが変わりました。三枚入れで、左押し時に 左リールに 上段ブドウ

中段 7 下段バーが止まり、ブドウが揃わなければ、ゴーゴーランプが点灯し、ボーナス確定だと思いますが、マルハン高知一宮店のアイムジャグラーexは、点灯しません。 手押しで押すとブドウが揃います。が 空回しで置くと、光りません。これは、裏ロムだと思いますが、詳しい方に教えてもらいたいです。 証拠に動画も撮りました。最初は529番台だけかと思いましたが、40台すべてが同じようです。

閲覧数:
7,606
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2010/6/700:26:22

これは・・・確実に裏ロム?いや、偽物?ですな!ですか?

本当に裏ロムであれば通報する所がありますよ!PSIO!
https://www.psio.ne.jp/pc/
遊技産業不正対策情報機構だそうです。

何がおかしいってリールがおかしい。不正に左右入れ替え
られてますよ!
手押しで押す・・・・盤面押しですね!分かります。
立ってないフラグが立つなんておかしいですね!

とどめに空回しですか!小役フラグは消えちゃいますからね~
証拠隠滅!実にイカンですな。
動画録りましたか!自らフラグ消した決定的瞬間ですね。
おそらく、5号機の仕組みを知ると赤面しちゃいますぅ~

さて、真面目な結論としましては、一度裏だと思い込むと納得
いかないでしょうから、ホームを変えるのが良いと思います。

質問した人からのコメント

2010/6/7 17:04:43

降参 皆さん。ご回答ありがとうございました。
左リールではなく、右リールの間違いです。あ~恥ずかしい
撮りました動画はyoutubeに送ろうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ex_********さん

2010/6/117:59:25

>左リールに 上段ブドウ 中段 7 下段バー

リール配列がBモノですね

oba********さん

2010/5/3121:54:11

先の回答にもありますが、自動停止は小役が揃いません。
チェリーも同じですが、第一停止ですでにチェリーが停止していれば払い出しはあります。

さらに自動停止でのリーチ目は、基本的に無効です。
ボーナスフラグ成立時は、リーチ目が出てペカることもありますが・・・

これはジャグラー以外にも言えることです。
自動停止をさせると小役を取りこぼして損をします。

dem********さん

2010/5/3118:37:39

↓下記回答者様が正解です。
入れ替え前は間違いなく・毎回揃っていたのですか?
マルハンやダイナムのセキュリティはかなり厳重ですし、店が故意に裏にするのは考えにくいのですが…
空回しでも子役が揃うというのはないのでおそらく勘違いではないでしょうか。

あと、こういったところに書き込む時はなるべく実名をさけるようにした方が無難です。老婆心ながら…

nct********さん

2010/5/3118:37:01

大手ホールは裏基盤を使いません。
ただ、設定を悪くしてガセイベントでぼったくっているだけです。
全機種全台が低設定だと思ってください。

kut********さん

2010/5/3117:43:34

5号機は自動停止させると小役は揃いません。
チェリーは別だが、むしろ葡萄が揃えば裏物ですよ( ̄▽ ̄;)