ここから本文です

うどんとそば。どちらが好きですか? ぽくはキツネうどんが大好きです

h19********さん

2010/5/3118:20:17

うどんとそば。どちらが好きですか? ぽくはキツネうどんが大好きです

補足カテゴリー間違えましたが許して下さい

閲覧数:
80
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a********さん

2010/5/3118:33:53

きつね。あぶらあげは最高うまい。

質問した人からのコメント

2010/5/31 22:33:13

笑う やっぱりきつねですよね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clu********さん

2010/5/3118:36:09

断然そばの方が好きです。
うどんは噛むのが疲れます。

sta********さん

2010/5/3118:26:20

うどん多いけど

そばーっ(`・ω・´)


夏でも冬でも

とろろそば食えまっせ


なー

inu********さん

2010/5/3118:24:55

私もうどんが好きです☆

やっぱ素うどんが一番でしょ笑

iii********さん

2010/5/3118:24:40

ざるそばかな あと 温かいのは 天玉そば ですね。

sta********さん

2010/5/3118:21:31

私はうどんが好きです

特にカレーうどんが好きです