ID非公開

2005/5/3 17:14

77回答

IZAMとひなのって何で離婚したの?

あの人は今7,891閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2005/5/3 17:38

3人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

ID非公開

2005/5/5 1:36

本当の原因は、夜中に、ひなのさんが彼に大好きなクリームパンが食べたいので買って来てほしいとコンビニに買いに行かせ、アンパンしか売っていなかったので、彼がアンパンを買って帰ると、こんなものパンじゃないと、ひなのさんが物凄く怒ってパンをゴミ箱に叩きつけたのが離婚の、きっかけだそうです。あたしの友達は、ひなのさんの親戚と知り合いなので、これはマジ本当の話です。

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2005/5/3 20:38

勢いで結婚してしまったからです。。。。。。。。。。。。。。。

1人がナイス!しています

2

ID非公開

2005/5/3 19:06

どっちもお馬鹿なのです。 結婚というものがどういうものかわかっていない。 ままごとじゃないんだから!!

2人がナイス!しています

1

ID非公開

2005/5/3 18:28

IZAMが絶倫すぎたと噂があった。 結婚式のやり方でひなのとイザムの 意見が合わなかったと聞きましたが・・

1人がナイス!しています

3

ID非公開

2005/5/3 17:21

「結婚」という可愛い制度がある・・・ とか何とか言って二人は結婚しましたよね? 「離婚」ていうもっと可愛い制度を見つけたからではないですか?

3人がナイス!しています