ここから本文です

セフレ状態ですが、本命になりたいです。 私(大学生)と好きな人(サークルの先輩)...

piy********さん

2010/6/101:55:24

セフレ状態ですが、本命になりたいです。
私(大学生)と好きな人(サークルの先輩)は去年の夏に仲良くなり、初めて遊んだ日に身体の関係を持ちました。
家に行った私が悪いのですが、1回目は無理やり犯されてしまいました。
体の相性は悪いと感じたけど、私は何故か先輩を好きになりました。
たまに先輩から誘われて家に行き、何度か関係を持ちました。

そして年末に告白しました。結果は、「好きだけど忙しい」と振られました。
2月に私から遊びに誘い、Hなしのデート?をしました。
しかし5月の始めにまた身体の関係を持ってしまいました。
もう彼女にはなれないのかと思うと、辛くて辛くて、苦しいです。
本命にはなれないという意見を見るたびに涙が出ます。
サークルで会うので切なくて苦しくて悲しくて…耐えられません。
もう私に希望はないのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2010/6/102:09:00

貴方と彼にはセックスするしか能が無いのですか?
振られたならケジメつけなきゃ駄目でしょう。
それでも貴方が合意してセックスしたんですから耐えましょうね。

本命になれるかどうか等ここで質問したって判りません。
貴方次第、彼次第です。
ここで「こうすれば本命になれる」と言われたら本命になれるの?
「本命になれない」と言われたら本命になれないの?
貴方の恋愛、そんなもので左右されてそれこそ耐えられるの?

人に励ましてもらうのも意見を求めるのも結構ですが。
全ては貴方がケジメをつける事から始めましょう。
「ついセックスしちゃう」のも判らなくもないのですが
その状況に後悔するならしてはいけません。
彼の責任ではなく貴方の責任ですよ。

質問した人からのコメント

2010/6/3 23:38:07

降参 解答して下さった方本当にありがとうございます!!
とてもためになる意見ばかりで、すごく感動しました(;_;)
質問したことによって私の心も良い方向へ向かってます
本当に質問して良かったです!!
ベストアンサーはすごく迷いました><
頑張ってケジメつけます!!
本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmi********さん

2010/6/102:46:10

まず、セフレを作れる男性と付き合ったとしても…またその男性は違うセフレを作りますよ?
セフレの方が楽ですもんね。彼女にしたらワーワー煩いとか縛られるとか、そんなのが嫌で彼はセフレを維持してるのでしょう。
一度その関係になってしまえば、抜けれません。たとえ彼女になれたとしても、冷静に考えた時、セフレの時と一緒の生活でしょう。
だから諦めた方が良いです。

mon********さん

2010/6/102:34:16

男と女2人っきりになれば雰囲気でエッチしてしまう人も沢山いると思います。好きなのに付き合えないのは辛いですよね。私の事どう思ってる?ってもう一度、真剣に聞いてみたらどうですか?忙しいのは付き合えない理由で、あなたに対してどう思ってるかを聞いたら、違う答えが返ってくるかも。あと、合コンにイッパイ参加していろんな人を見て彼と比べてみるのも良いと思います♪彼しか見えなくなっているのなら視野を広くしたら自分の気持ちも確かめられるかも。いい答えが出ると良いですね♪頑張って下さい☆それと自分を大切にね!

sul********さん

2010/6/102:17:01

本当に忙しいから特定の彼女はいらないと考えているのかもしれませんが、あなたの気持ちを知っていながらもカラダを求めてくるとゆうことは、先輩にとってあなたはセフレ、都合のいい女とみられている可能性が高いと思います。あなたのことを(彼女ぢゃなくても)“大事な子”と認識していれば、普通そんなことしないと思います。
でも人の気持ちって変わるからどうなるかわからないですよね☆
ある程度タイプの女の子ぢゃなきゃ、先輩もあなたと何度もカラダの関係をもたないと思います。
あくまでも私の見解ですが…

syo********さん

2010/6/102:15:36

きつい言葉かもしれませんが…デートに行ったりエッチしたり…ふられてもエッチしたり…都合のいい女にしか思いません。あなたの為にはその人と付き合わないほうがいいと思います。彼女がいなくても友達とエッチしたり…彼女がいても浮気をされるカモしれませんよ。
付き合いたいならサークルで会うので気になると思いますが…少し距離を置いて口数も減らすと先輩はあれ?って思うかもしれません(^ω^)

頑張って下さい。

bla********さん

2010/6/102:11:18

これ以上関係を続けていても都合よく使われるだけだと思います。
それはあなたがもう何処かでホントは気づいているはず。
今は切なくて辛くて何も考えられないかもしれませんが
新しい出会いを見つける為に勇気をもって振り切ってみてください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる