ここから本文です

英語でbrotherをbroと略したリしますか? my big broって何を指すのでしょうか?

lal********さん

2010/6/111:31:56

英語でbrotherをbroと略したリしますか?
my big broって何を指すのでしょうか?

補足Chilling with my big bro drizzy tonight.なのですが…
ちなみにジャスティン・ビーバーのツイートです★

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2010/6/111:38:24

略しますよ。Sister も Sis と略します。
なので my big bro は、「僕のお兄さん」(意訳だと「俺の兄ちゃん」といったところでしょうか)です。

補足:
補足の訳は、「今夜は私の兄、drizzy とまったりくつろぐ」

質問した人からのコメント

2010/6/8 13:56:31

降参 みなさんありがとうございました★

「my bro 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hha********さん

2010/6/113:30:18

Brother=Bro(兄弟)元々はそうですが、一般的に意味はclose friends and budsにも捉える事できますので、ここでのBig broが果たして直球の兄貴とだけ単純に言えないのでは??!、何処の国(日本にしても血縁だけを、弟、兄貴、叔父さんなど呼ぶだけでなく仲のいい人にも親しみ込めて)呼ぶと思いますので、**実の兄貴、(または仲の良い年上の友達)**と今夜は酒に酔ってくつろでいるよ!!ですネ!因みに貴方もツイートやってるのですね!助言、参考になれば嬉しいです!!

fak********さん

編集あり2010/6/111:43:46

英語でbrotherをbroと略したリしますか? するかも。

my big broって何を指すのでしょうか? 上の兄ちゃん?→http://eow.alc.co.jp/my+big+bro/UTF-8/

あと、ちょっとカッコつけて仲良しの年上の人とか(超親しい人)にも
そう読んだりするかも…

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる